Advertising the American dream : making way for modernity, 1920-1940 / Roland Marchand
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Berkeley : University of California Press |
出版年 | c1985 |
大きさ | xxii, 448 p. : ill. (some col.) ; 26 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675.025||M2 | 860210246 |
|
|
|
|||
アメリカ研究所(烏丸書庫) |
|
675.025||M2 | 872052414 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00026001 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. 365-418 Includes index |
著者標目 | *Marchand, C. Roland |
件 名 | LCSH:Advertising -- United States -- History 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5813.U6 DC19:659.1/0973 |
巻冊次 | ISBN:0520052536 ; PRICE:$27.50 RefWorks出力(各巻) : pbk. ; ISBN:0520058852 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA01089273 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:12回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降