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Advertising the American dream : making way for modernity, 1920-1940 / Roland Marchand

データ種別 図書
出版者 Berkeley : University of California Press
出版年 c1985
大きさ xxii, 448 p. : ill. (some col.) ; 26 cm

所蔵情報を非表示

商学部
675.025||M2 860210246


アメリカ研究所(烏丸書庫)
675.025||M2 872052414


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00026001
本文言語 英語
一般注記 Bibliography: p. 365-418
Includes index
著者標目  *Marchand, C. Roland
件 名 LCSH:Advertising -- United States -- History  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5813.U6
DC19:659.1/0973
巻冊次 ISBN:0520052536 ; PRICE:$27.50 RefWorks出力(各巻)
: pbk. ; ISBN:0520058852 RefWorks出力(各巻)
NCID BA01089273
目次・あらすじ

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