Advertising, competition, and public policy : theories and new evidence / Robert E. McAuliffe
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Lexington, Mass. : Lexington Books |
出版年 | c1987 |
大きさ | vi, 116 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
経済学部 |
|
674.25||M542 | 912011818 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00021756 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p.[107]-112 Includes index |
著者標目 | *McAuliffe, Robert E. |
件 名 | LCSH:Advertising -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Competition -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Advertising -- Government policy -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5813.U6 DC19:659.1/0973 |
巻冊次 | ISBN:0669123919 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA00926439 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降