こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Advertising, competition, and public policy : theories and new evidence / Robert E. McAuliffe

データ種別 図書
出版者 Lexington, Mass. : Lexington Books
出版年 c1987
大きさ vi, 116 p. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

経済学部
674.25||M542 912011818


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00021756
本文言語 英語
一般注記 Bibliography: p.[107]-112
Includes index
著者標目  *McAuliffe, Robert E.
件 名 LCSH:Advertising -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Competition -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- Government policy -- United States  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5813.U6
DC19:659.1/0973
巻冊次 ISBN:0669123919 RefWorks出力(各巻)
NCID BA00926439
目次・あらすじ

 類似資料