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Designing messages for development communication : an audience participation-based approach / Bella Mody ; illustrations by Mary Rolston Singh
(Communication and human values)

データ種別 図書
出版者 New Delhi ; Newbury Park, N.J. : Sage Publications
出版年 1991
大きさ 211 p. : ill. ; 23 cm

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社会学部 B1書庫
361.45||M129 932025387


グローバル地域文化学部(烏丸書庫)
361.45||M129 932026106


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00229908
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  *Mody, Bella
Singh, Mary Rolston
件 名 LCSH:Mass media -- Developing countries  全ての件名で検索
LCSH:Mass media -- Audiences  全ての件名で検索
分 類 LCC:P92.2
DC20:302.23/09172/4
巻冊次 India : hard ; ISBN:8170362504 RefWorks出力(各巻)
India : pbk. ; ISBN:8170362512 RefWorks出力(各巻)
U.S. : hard ; ISBN:0803991053 RefWorks出力(各巻)
U.S. : pbk. ; ISBN:0803991061 RefWorks出力(各巻)
NCID BA19581977
目次・あらすじ

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