こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Living room wars : rethinking media audiences for a postmodern world / Ien Ang

データ種別 図書
出版者 London : Routledge
出版年 1996
大きさ viii, 208 p. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

社会学部 B1書庫
361.45||A319 962004987


グローバル地域文化学部(烏丸書庫)
361.45||A319 952024656


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00306690
本文言語 英語
一般注記 Bibliography: p. 189-201
Includes index
著者標目  *Ang, Ien
件 名 LCSH:Mass media -- Audiences  全ての件名で検索
LCSH:Mass media -- Influence  全ての件名で検索
LCSH:Communication, International
分 類 NDC9:361.45
NDC8:361.45
DC20:302.23
巻冊次 : hbk ; ISBN:0415128005 RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:0415128013 RefWorks出力(各巻)
NCID BA26640588
目次・あらすじ

 類似資料