こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

エスセティクス ノ マーケティング センリャク : カンカクテキ ケイケン ニ ヨル ブランド アイデンティティ ノ センリャクテキ カンリ
「エスセティクス」のマーケティング戦略 : “感覚的経験"によるブランド・アイデンティティの戦略的管理 / バーンド・シュミット, アレックス・シモンソン著 ; 河野龍太訳
(トッパンのビジネス経営書シリーズ ; 22)

データ種別 図書
出版者 東京 : プレンティスホール出版
出版者 東京 : トッパン (発売), 1998.11
大きさ 462p ; 20cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||S130 985001577


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00413642
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:Marketing aesthetics : the strategic management of brands, identity, and image
一般注記 Marketing aesthetics.の翻訳
著者標目 Schmitt, Bernd H.
Simonson, Alex.
河野, 龍太 <コウノ, リュウタ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4810176118 ; PRICE:2800円 RefWorks出力(各巻)
NCID BA39331983
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています