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Advertising and race : global phenomenon, historical challenges, and visual strategies / Linda C.L. Fu

データ種別 図書
出版者 New York : Peter Lang
出版年 c2014
大きさ xiii, 289 p. : ill. ; 26 cm

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グローバル地域文化学部(烏丸書庫) : pbk 674.2||F10386 197100523


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書誌ID BB13103887
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. 265-280) and index
著者標目 *Fu, Linda C. L.
件 名 LCSH:Advertising -- Social aspects -- History  全ての件名で検索
LCSH:Minorities in advertising -- History  全ての件名で検索
LCSH:Stereotypes (Social psychology) in advertising -- History  全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- Cross-cultural studies  全ての件名で検索
LCSH:Racism -- History  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5811
DC23:659.1/042
巻冊次 : hardcover ; ISBN:9781433122187 RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:9781433122170 RefWorks出力(各巻)
NCID BB19961148
目次・あらすじ

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