こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

The image factory : consumer culture, photography and the visual content industry / Paul Frosh
(New technologies/new cultures series / general editor Don Slater)

データ種別 図書
出版者 Oxford ; New York : Berg
出版年 2003
大きさ x, 237 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

社会学部 B1書庫 : cloth 674.3||F9498 042300630


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10080450
本文言語 英語
一般注記 Bibliography: p. 219-232
Includes index
著者標目 *Frosh, Paul
件 名 LCSH:Photographic industry
LCSH:Advertising -- Social aspects  全ての件名で検索
LCSH:Consumption (Economics) -- Social aspects  全ての件名で検索
LCSH:International business enterprises -- Social aspects  全ての件名で検索
LCSH:Intercultural communication
分 類 LCC:HD9708.A2
DC22:659.1/042
巻冊次 : paper ; ISBN:1859736424 RefWorks出力(各巻)
: cloth ; ISBN:1859736378 RefWorks出力(各巻)
NCID BA65312454
目次・あらすじ

 類似資料