こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Developing self-regulated learners : beyond achievement to self-efficacy / Barry J. Zimmerman, Sebastian Bonner, and Robert Kovach
(Psychology in the classroom : a series on applied educational psychology)

データ種別 図書
出版者 Washington, D.C. : American Psychological Association
出版年 c1996
大きさ viii, 147 p. : ill. ; 28 cm

所蔵情報を非表示

グローバル・コミュニケーション学部 : pbk 371.41||Z9129 107301395


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12220550
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. 143-146)
著者標目  *Zimmerman, Barry J.
Bonner, Sebastian
Kovach, Robert
件 名 LCSH:Learning
LCSH:Self-control
LCSH:Study skills
LCSH:Academic achievement
分 類 LCC:LB1060
DC20:370.15/23
巻冊次 : pbk ; ISBN:9781557983923 ; XISBN:1557983925 RefWorks出力(各巻)
NCID BA40407200
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています