こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ブルー・オーシャン センリャク : キョウソウ ノ ナイ セカイ オ ソウゾウ スル
ブルー・オーシャン戦略 : 競争のない世界を創造する / W・チャン・キム, レネ・モボルニュ著 ; 有賀裕子訳
(Harvard business school press)

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2013.5
大きさ 294, 8p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

商学部
336.1||K9673 155000072


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12899750
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Blue ocean strategy : how to create uncontested market space and make the competition irrelevant
異なりアクセスタイトル:ブルーオーシャン戦略 : 競争のない世界を創造する
一般注記 タイトルは奥付による
武田ランダムハウスジャパンより2005年に刊行された同名書籍の再刊行したもの
参考文献: 巻末p1-8
著者標目  Kim, W. Chan
 Mauborgne, Renée
 有賀, 裕子 <アルガ, ユウコ>
件 名 BSH:経営計画
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:336.1
NDC9:336.1
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784478024676 ; PRICE:1900円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB12704952
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています