こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

シチョウ インショウ ガ バイカイ スル テレビ CM エノ タイド ノ ケイセイ : コウコク コウカ ノ ジッショウテキ ブンセキ
視聴印象が媒介するテレビCMへの態度の形成 : 広告効果の実証的分析 / 浅川雅美著

データ種別 図書
出版者 東京 : 風間書房
出版年 2018.2
大きさ iii, ix, 395p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
674.6||A9430 189100673


文学部 国文(徳照館配架分)
674.6||A9430 182200475


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13046925
本文言語 日本語
一般注記 引用文献: p347-360
著者標目  浅川, 雅美(1966-) <アサカワ, マサミ>
件 名 BSH:テレビ広告
分 類 NDC8:674.6
NDC9:674.6
巻冊次 ISBN:9784759922165 ; PRICE:8000円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB25685271
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています