こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ササル コウコク : ヒヨウ タイ コウカ ガ 23% アップ スル : コミュニケーション サイテキカ ノ マーケティング センリャク
刺さる広告 : 費用対効果が23%アップする : コミュニケーション最適化のマーケティング戦略 / レックス・ブリッグス, グレッグ・スチュアート著 ; 高橋至訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2008.10
大きさ xxv, 307p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
674||B9560 109103542


商学部
674||B9560 085000922


ビジネス研究科
674||B9560 091051022


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10291345
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:What sticks : why most advertising fails and how to guarantee yours succeeds
異なりアクセスタイトル:費用対効果が23%アップする刺さる広告 : コミュニケーション最適化のマーケティング戦略
一般注記 監訳: 井上哲浩, 加茂純
原著 (Kaplan Pub., 2006) の翻訳
著者標目  Briggs, Rex, 1971-
 Stuart, Greg, 1959-
 井上, 哲浩 <イノウエ, アキヒロ>
加茂, 純 <カモ, ジュン>
高橋, 至 <タカハシ, イタル>
件 名 BSH:広告
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:674
NDC9:674
巻冊次 ISBN:9784478007181 ; PRICE:2400円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA87667362
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています