ササル コウコク : ヒヨウ タイ コウカ ガ 23% アップ スル : コミュニケーション サイテキカ ノ マーケティング センリャク
刺さる広告 : 費用対効果が23%アップする : コミュニケーション最適化のマーケティング戦略 / レックス・ブリッグス, グレッグ・スチュアート著 ; 高橋至訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2008.10 |
大きさ | xxv, 307p : 挿図 ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
674||B9560 | 109103542 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
674||B9560 | 085000922 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 |
|
674||B9560 | 091051022 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10291345 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:What sticks : why most advertising fails and how to guarantee yours succeeds 異なりアクセスタイトル:費用対効果が23%アップする刺さる広告 : コミュニケーション最適化のマーケティング戦略 |
一般注記 | 監訳: 井上哲浩, 加茂純 原著 (Kaplan Pub., 2006) の翻訳 |
著者標目 | Briggs, Rex, 1971- Stuart, Greg, 1959- 井上, 哲浩 <イノウエ, アキヒロ> 加茂, 純 <カモ, ジュン> 高橋, 至 <タカハシ, イタル> |
件 名 | BSH:広告 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:674 NDC9:674 |
巻冊次 | ISBN:9784478007181 ; PRICE:2400円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA87667362 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2020年8月16日以降
全貸出数:38回
(1年以内の貸出:1回)
※2000年4月1日以降