こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Das Kontraktmarketing als Kooperationsmodell : eine Analyse für die Beziehungen zwischen Konsumgüterindustrie und Handel / von Bruno Tietz, Günter Mathieu
(FIW-Schriftenreihe ; Heft 83)

データ種別 図書
出版者 Köln : C. Heymann
出版年 1979
大きさ xxii, 401 p. : ill. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
673.2||T39 901010223


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00136864
本文言語 ドイツ語
一般注記 Bibliography: p. 379-392
著者標目  *Tietz, Bruno
 Mathieu, Günter joint author
件 名 LCSH:Marketing -- Germany (West) -- Management  全ての件名で検索
LCSH:Cooperation -- Germany (West)  全ての件名で検索
LCSH:Franchises (Retail trade) -- Germany (West)  全ての件名で検索
分 類 LCC:HB41
LCC:HF5415.13
巻冊次 ISBN:3452185095 ; PRICE:DM58.00 RefWorks出力(各巻)
NCID BA11195754
目次・あらすじ

 類似資料