こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ノウサンブツ ブランドカ サクセン : セイサンシャ・ノウキョウ ガ ススメル ショウヒンズクリ
農産物ブランド化作戦 : 生産者・農協がすすめる商品づくり / 平岡豊著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 1990.7
大きさ viii, 198p ; 19cm

所蔵情報を非表示

商学部
611.4||H4 902017981


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00778523
本文言語 日本語
著者標目  平岡, 豊(1936-) <ヒラオカ, シゲル>
件 名 BSH:農産物
BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:611.4
巻冊次 ISBN:4492780165 ; PRICE:1400円 RefWorks出力(各巻)
NCID BN05018268
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています