こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Learning to speak, learning to listen : how diversity works on campus / Susan E. Chase
(Cornell paperbacks)

データ種別 図書
出版者 Ithaca, N.Y. : Cornell University Press
出版年 c2010
大きさ xii, 291 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

アメリカ研究所(烏丸書庫) : pbk 361.5||C9579 147700094


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12674238
本文言語 英語
一般注記 "First printing, Cornell paperbacks, 2010"--T.p. verso
Includes bibliographical references (p. 275-280) and index
著者標目 *Chase, Susan E., 1954-
件 名 LCSH:Multicultural education -- United States -- Case studies  全ての件名で検索
LCSH:Intercultural communication -- Study and teaching (Higher) -- United States -- Case studies  全ての件名で検索
LCSH:Minorities -- Study and teaching (Higher) -- United States -- Case studies  全ての件名で検索
LCSH:Discrimination in higher education -- United States -- Case studies  全ての件名で検索
LCSH:College students -- United States -- Attitudes -- Case studies  全ての件名で検索
LCSH:Education, Higher -- Social aspects -- United States -- Case studies  全ての件名で検索
LCSH:United States -- Race relations -- Study and teaching (Higher) -- Case studies  全ての件名で検索
分 類 LCC:LC1099.3
DC22:378/.017
巻冊次 ISBN:9780801449123 RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:9780801476211 RefWorks出力(各巻)
NCID BB06027623
目次・あらすじ

 類似資料