Intercultural service encounters : cross-cultural interactions and service quality / Piyush Sharma
(Palgrave pivot)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cham : Palgrave Macmillan |
出版年 | c2019 |
大きさ | vii, 101 p. : ill. ; 22 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
673.9||S10498 | 205000026 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13116330 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Sharma, Piyush |
件 名 | LCSH:Service industries LCSH:Intercultural communication LCSH:Globalization -- Economic aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | DC23:338.4700014 |
巻冊次 | ISBN:9783319919409 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB30174952 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降