こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Qualitative marketing research : a cultural approach / Johanna Moisander and Anu Valtonen
(Introducing qualitative methods)

データ種別 図書
出版者 London : Sage
出版年 2006
大きさ xi, 227 p. ; 25 cm

所蔵情報を非表示

ビジネス研究科 : pbk 675.2||M9350 071050222


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10220964
本文言語 英語
一般注記 Bibliography: p. [212]-224
Includes index
著者標目 *Moisander, Johanna
Valtonen, Anu
巻冊次 ISBN:1412903807 ; XISBN:9781412903806 RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:1412903815 ; XISBN:9781412903813 RefWorks出力(各巻)
NCID BA7747816X
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています