Marketing and entrepreneurship : research ideas and opportunities / edited by Gerald E. Hills
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Westport, Conn. : Quorum Books |
出版年 | 1994 |
大きさ | xiv, 330 p. : ill. ; 24 cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00290472 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Hills, Gerald E. |
件 名 | LCSH:Marketing LCSH:Marketing research LCSH:Entrepreneurship |
分 類 | LCC:HF5415 DC20:658.8 |
巻冊次 | ISBN:0899307655 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA2452524X |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降