Basic marketing : concepts and decisions / Richard T. Hise, Peter L. Gillett, John K. Ryans, Jr
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge, Mass. : Winthrop Publishers |
出版年 | c1979 |
大きさ | xix, 572 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
673.2||H35-2 | 790511065 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00172038 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
著者標目 | *Hise, Richard T. Gillett, Peter L. joint author Ryans, John K. joint author |
件 名 | LCSH:Marketing |
分 類 | LCC:HF5415 DC:658.8 |
巻冊次 | ISBN:0876260563 ; PRICE:$15.95 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA13624636 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降