Distribution in Japan / edited by Yoshiro Miwa, Kiyohiko G. Nishimura, J. Mark Ramseyer
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Oxford : Oxford University Press |
出版年 | 2002 |
大きさ | viii, 212 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 |
|
675.4||M9727 | 149103061 |
|
|
|
|||
経済学部 |
|
675.4||M9727 | 014000973 |
|
|
|
|||
ILA(烏丸) 参考 |
|
675.4||M9727 | 131051523 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00537778 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | 三輪, 芳朗(1948-) <ミワ, ヨシロウ> 西村, 清彦(1953-) <ニシムラ, キヨヒコ> Ramseyer, J. Mark, 1954- |
件 名 | LCSH:Marketing channels -- Japan
全ての件名で検索
LCSH:Industrial marketing -- Japan 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.129 DC21:381.0952 |
巻冊次 | ISBN:9780199248902 ; XISBN:0199248907 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA55324424 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降