こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Ökologisches Marketing / Arno Brandt ... [et al.] (Hg.)
(Campus Forschung ; Schwerpunktreihe "Marketing und Verbraucherarbeit" ; Bd. 5)

データ種別 図書
出版者 Frankfurt/Main ; New York : Campus
出版年 c1988
大きさ 362 p. : ill. ; 21 cm

所蔵情報を非表示

商学部
673.2||O22 892000800


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00384174
本文言語 ドイツ語
一般注記 Papers of a meeting held Oct. 5-7, 1987, at the Evangelische Akademie Loccum and sponsored by the Stiftung Verbraucherinstitut, Berlin, and the Abteilung Markt und Konsum of Universität Hannover
Includes bibliographical references
著者標目 Brandt, Arno
Stiftung Verbraucherinstitut (Berlin, Germany)
Universität Hannover. Abteilung Markt und Konsum
件 名 LCSH:Green marketing -- Congresses  全ての件名で検索
LCSH:Human ecology -- Congresses  全ての件名で検索
LCSH:Consumer protection -- Congresses  全ての件名で検索
LCSH:Environmental protection -- Congresses  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5411
巻冊次 ISBN:359334016X RefWorks出力(各巻)
NCID BA36013813
目次・あらすじ

 類似資料