Public policy and the marketing practitioner : toward bridging the gap / Stephen A. Greyser
(Report / Marketing Science Institute ; no. 73-123)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute] |
出版年 | 1973 |
大きさ | 24 p. ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
673.2||G22 | 811130074 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00247530 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
著者標目 | Greyser, Stephen A. |
NCID | BA20575643 |
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降