Information and redress : consumer needs and company responses, the case of the personal care industry / Betty Jane Diener
(Report / Marketing Science Institute ; no. 75-113)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge : Marketing Science Institute |
出版年 | c1975 |
大きさ | 29 p. ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
576.7||D-1A | 811130106 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00234050 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
著者標目 | Diener, Berry Jane |
NCID | BA19763271 |
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降