こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

The rise and fall of mass marketing / edited by Richard S. Tedlow and Geoffrey Jones
(Comparative and international business ; . Modern histories series)

データ種別 図書
出版者 London ; New York : Routledge
出版年 1993
大きさ xii, 239 p. : ill. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

商学部
675.2||T559 932003289


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00232514
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  Tedlow, Richard S. 1947-
 Jones, Geoffrey, 1952-
件 名 LCSH:Marketing -- Congresses  全ての件名で検索
LCSH:Export marketing -- Congresses  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5411
DC20:658.8
巻冊次 ISBN:0415075734 RefWorks出力(各巻)
NCID BA19702583
目次・あらすじ

 類似資料