こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Multinational product management / edited by Warren J. Keegan and Charles S. Mayer
(Proceedings series / American Marketing Association)

データ種別 図書
出版者 Chicago : American Marketing Association
出版年 c1977
大きさ vi, 184 p. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

商学部
673.2||M65 810109247


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00204084
本文言語 英語
一般注記 Proceedings of a workshop held in Cambridge, Mass., Jan. 18-20, 1976, cosponsored by the Marketing Science Institute and the American Marketing Association
Includes bibliographical references
著者標目  Keegan, Warren J.
 Mayer, Charles S.
 Marketing Science Institute
 American Marketing Association
件 名 LCSH:Product management -- Congresses  全ての件名で検索
LCSH:Export marketing -- Congresses  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.15
DC:658.8/4
巻冊次 ISBN:0877570922 RefWorks出力(各巻)
NCID BA18229661
目次・あらすじ

 類似資料