Consumerism and advertising : a U.S. management perspective / by Stephen A. Greyser & Steven Diamond
(Report / Marketing Science Institute ; no. 76-103)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge : Marketing Science Institute |
出版年 | 1976 |
大きさ | 9 p. ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675.01||G4-2 | 811130117 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00179232 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | "Papaer published in Advertising Quarterly no.47, Spring 1976" |
著者標目 | Greyser, Stephen A. Diamond, Steven |
NCID | BA13963019 |
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降