Comparison advertising : issues and prospects / by William L. Wilkie and Paul Farris
(Report / Marketing Science Institute ; no. 74-103)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [Cambridge, Mass.] : Marketing Science Institute |
出版年 | 1974 |
大きさ | iii, 44 p., [3] leaves of plates : ill. ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675.01||W6-2 | 811130083 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00178852 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | "Preliminary research report ; no. 74-103" Bibliography: p. 41-43 |
著者標目 | *Wilkie, William L. Farris, Paul joint author |
件 名 | LCSH:Advertising, Comparison |
分 類 | LCC:HF5827 DC:659.1 |
NCID | BA1395004X |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降