Classifying businesses by sensitivity of return on investment to profit influences / by Beverly C. Duer
(Report / Marketing Science Institute ; no. 75-108)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute |
出版年 | 1975 |
大きさ | v, 72 p. : ill. ; 29 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
673.2||D24 | 811130102 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00177805 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Classifying businesses by sensitivity of return on investment ... |
一般注記 | On cover: Marketing Science Institute Research Program Bibliography: p. 71 |
著者標目 | *Duer, Beverley C. |
件 名 | LCSH:Corporate profits LCSH:Capital investments LCSH:Rate of return |
分 類 | LCC:HG4028.P7 DC:338.5/16 |
NCID | BA13904428 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降