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Food nations : selling taste in consumer societies / edited by Warren Belasco and Philip Scranton
(Hagley perspectives on business and culture)

データ種別 図書
出版者 New York ; London : Routledge
出版年 2002
大きさ viii, 288 p. : ill. ; 23 cm

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アメリカ研究所(烏丸書庫)
383.8||B9677 047702473


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書誌ID BB10074412
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  Belasco, Warren J., 1947-
 Scranton, Philip
件 名 LCSH:Food habits -- Congresses  全ての件名で検索
LCSH:Food industry and trade -- Social aspects -- Congresses  全ての件名で検索
分 類 LCC:GT2855 .F66
DC21:394.1/2
巻冊次 ISBN:0415930766 RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:0415930774 RefWorks出力(各巻)
NCID BA56345055
目次・あらすじ

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