Cognitive surplus : how technology makes consumers into collaborators / Clay Shirky
(Penguin books ; . Business/technology)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Penguin |
出版年 | 2011 |
大きさ | 242 p. ; 21 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ラーネッド記念図書館 洋文庫 | : pbk | 007.3||S9154 | 119201487 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12245417 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes index |
著者標目 | Shirky, Clay |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:9780143119586 ; PRICE:$16.00 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB05934216 |
目次・あらすじ
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降