こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

モノ オ ウルナ タイケン オ ウレ : ニジカン デ ワカル : エクスペリエンス マーケティング ガ アナタ ノ カイシャ オ スクウ
「モノ」を売るな!「体験」を売れ! : 2時間でわかる! : エクスペリエンス・マーケティングがあなたの会社を救う! / 藤村正宏著

データ種別 図書
出版者 東京 : オーエス出版
出版年 2001.8
大きさ 247p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

商学部
673||F9424 085001293


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10301156
本文言語 日本語
別書名 表紙タイトル:Experience marketing
異なりアクセスタイトル:モノを売るな!体験を売れ! : 2時間でわかる
一般注記 第16刷の出版者(名称変更): インデックス・コミュニケーションズ
著者標目  藤村, 正宏(1958-) <フジムラ, マサヒロ>
件 名 BSH:商業経営
分 類 NDC8:673
NDC9:673
巻冊次 ISBN:9784757300903 ; PRICE:1300円+税 ; XISBN:4757300905 RefWorks出力(各巻)
NCID BA54438596
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています