こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ゲンダイ マーケティング ノ カクシン ト カダイ : コカク マンゾク カンケイセイ マネジメント エイギョウ センリャク ノ シンハッソウ
現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想 / 柏木重秋編

データ種別 図書
出版者 秦野 : 東海大学出版会
出版年 2005.3
大きさ x, 276p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
675||K9574 059102143


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10113015
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想
異なりアクセスタイトル:現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足関係性マネジメント営業戦略の新発想
一般注記 参考文献: 章末
著者標目  柏木, 重秋(1934-) <カシワギ, シゲアキ>
件 名 BSH:柏木, 重秋
BSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
巻冊次 ISBN:4486016815 RefWorks出力(各巻)
NCID BA71547204
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています