Strategic marketing in tourism services / edited by Rodoula H. Tsiotsou, Ronald E. Goldsmith
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 1st ed |
出版者 | Bingley : Emerald |
出版年 | 2012 |
大きさ | xl, 377 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
689.3||T9560 | 175000511 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13024003 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Tsiotsou, Rodoula H. Goldsmith, Ronald Earl |
件 名 | LCSH:Marketing LCSH:Tourism -- Marketing 全ての件名で検索 LCSH:Strategic planning |
分 類 | DC23:338.4791 |
巻冊次 | ISBN:9781780520704 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB09560402 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降