こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

コトラー ノ マーケティング 4.0 : スマート フォン ジダイ ノ キュウキョク ホウソク
コトラーのマーケティング4.0 : スマートフォン時代の究極法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 朝日新聞出版
出版年 2017.8
大きさ 269p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||K9500 179104116


今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||K9500 209150977


商学部
675||K9500 175000662


ビジネス研究科
675||K9500 171050791


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13020009
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Marketing 4.0 : moving from traditional to digital
一般注記 監訳者: 恩藏直人
原著 (Wiley, 2017) の翻訳
索引: p262-269
著者標目  Kotler, Philip, 1931-
 Kartajaya, Hermawan, 1947-
 Setiawan, Iwan
 藤井, 清美(1951-) <フジイ, キヨミ>
 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング
NDLSH:eマーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784023316157 ; PRICE:2400円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB24228547
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています