こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ONE to ONE マーケティング : コカク リレーションシップ センリャク
ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略 / D.ペパーズ, M.ロジャーズ著 ; ベルシステム24訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1995.3
大きさ xvi, 297p ; 20cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||P192-1F 952003263


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00923734
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:The one to one future
異なりアクセスタイトル:ONE to ONEマーケティング : 顧客リレーションシップ戦略
一般注記 監訳:井関利明
著者標目  *Peppers, Don
 Rogers, Martha
 ベルシステム24 <ベル システム 24>
 井関, 利明(1935-) <イゼキ, トシアキ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
NDLC:DH411
巻冊次 ISBN:447850119X ; PRICE:2136円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BN12281365
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています