こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Die Kommerzialisierung der Kommunikation : Fernsehwerbung und sozialer Wandel 1956-1989 / Siegfried J. Schmidt, Brigitte Spieß
(Suhrkamp Taschenbuch Wissenschaft ; 1281)

データ種別 図書
1. Aufl
出版者 Frankfurt am Main : Suhrkamp
出版年 1996
大きさ 381 p. : ill. ; 18 cm

所蔵情報を非表示

社会学部 B1書庫
084||S9639||1281 972300071


GC学部 別置
084||S9639||1281 977200147


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00330361
本文言語 ドイツ語
一般注記 Bibliography: p. 362-381
著者標目  *Schmidt, Siegfried J., 1940-
 Spieß, Brigitte
巻冊次 ISBN:3518288814 ; PRICE:DM 27.80 RefWorks出力(各巻)
NCID BA29769809
目次・あらすじ