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Marketing the moon : the selling of the Apollo lunar program / David Meerman Scott and Richard Jurek ; with a foreword by Eugene A. Cernan

データ種別 図書
出版者 Cambridge, Mass. : MIT Press
出版年 c2014
大きさ xiii, 130 p. : ill. (some col.), ports. (some col.) ; 25 x 29 cm

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グローバル・スタディーズ研究科(烏丸書庫) : hardcover 538.9||S9190 147600392


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書誌ID BB12860471
本文言語 英語
一般注記 Bibliography: p. 126-129
著者標目  *Scott, David Meerman
 Jurek, Richard
Cernan, Eugene A.
件 名 LCSH:Project Apollo (U.S.) -- Public relations -- History  全ての件名で検索
LCSH:United States. National Aeronautics and Space Administration -- Public relations  全ての件名で検索
LCSH:Space flight to the moon -- History  全ての件名で検索
LCSH:Moon -- Exploration -- History  全ての件名で検索
LCSH:Astronautics -- Press coverage -- United States -- History  全ての件名で検索
分 類 LCC:TL789.8.U6
DC23:659.2/9629454
巻冊次 : hardcover ; ISBN:9780262026963 RefWorks出力(各巻)
NCID BB16479381
目次・あらすじ

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