こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Business marketing : connecting strategy, relationships, and learning / F. Robert Dwyer, John F. Tanner, Jr
(Irwin/McGraw-Hill series in marketing)
(McGraw-Hill international editions)
(McGraw-Hill higher education)

データ種別 図書
3rd ed., international ed
出版者 Boston : McGraw-Hill/Irwin
出版年 c2006
大きさ xxix, 683 p. : ill. ; 26 cm

所蔵情報を非表示

ビジネス研究科
675||D9231 071050127


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10218769
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. 652-660) and index
著者標目 *Dwyer, F. Robert
 Tanner, John F.
件 名 LCSH:Marketing
分 類 LCC:HF5415
DC22:658.8
巻冊次 ISBN:0071244387 RefWorks出力(各巻)
NCID BA72959717
目次・あらすじ

 類似資料