Business marketing : connecting strategy, relationships, and learning / F. Robert Dwyer, John F. Tanner, Jr
(Irwin/McGraw-Hill series in marketing)
(McGraw-Hill international editions)
(McGraw-Hill higher education)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 3rd ed., international ed |
出版者 | Boston : McGraw-Hill/Irwin |
出版年 | c2006 |
大きさ | xxix, 683 p. : ill. ; 26 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 |
|
675||D9231 | 071050127 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10218769 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 652-660) and index |
著者標目 | *Dwyer, F. Robert Tanner, John F. |
件 名 | LCSH:Marketing |
分 類 | LCC:HF5415 DC22:658.8 |
巻冊次 | ISBN:0071244387 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA72959717 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降