The language of advertising : written texts / Angela Goddard
(Intertext)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | London ; New York : Routledge |
出版年 | 2002 |
大きさ | x, 131 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
文学部 英文 | : hbk | 836||G10111 | 192100067 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13086640 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Goddard, Angela, 1954- |
件 名 | LCSH:English language -- Discourse analysis
全ての件名で検索
LCSH:English language -- Written English 全ての件名で検索 LCSH:Advertising -- Language 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:836 LCC:PE1422 DC21:401/.41 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:0415278023 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:9780415278034 ; XISBN:0415278031 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA57137563 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降