こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Seeing and believing : the influence of television / Greg Philo
(Communication and society)

データ種別 図書
出版者 London : Routledge
出版年 1990
大きさ vii, 244 p. : ill. ; 22 cm

所蔵情報を非表示

社会学部 B1書庫 : pbk 361.54||P12 902009920


商学部 : pbk 361.54||P12 902010176


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00133301
本文言語 英語
一般注記 Bibliography: p. [235]-240
Includes index
著者標目  *Philo, Greg
件 名 LCSH:Television broadcasting -- Influence  全ての件名で検索
分 類 LCC:PN1992.6
DC20:302.23/45
巻冊次 : hard ; ISBN:0415036208 RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:0415036216 RefWorks出力(各巻)
NCID BA10964310
目次・あらすじ

 類似資料