こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

カンコウ マーケティング ノ ゲンバ : ブランド ソウシュツ ノ リロン ト ジッセン
観光マーケティングの現場 : ブランド創出の理論と実践 / 吉田春生著

データ種別 図書
出版者 岡山 : 大学教育出版
出版年 2016.8
大きさ vi, 237p ; 21cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
689.3||Y9292 169105167


今出川図書館 寧静館1階(開架)
689.3||Y9292 229150912


商学部
689.3||Y9292 165000730


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12974967
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:観光 : マーケティングの現場 : ブランド創出の理論と実践
一般注記 参考文献: 各章末
著者標目  吉田, 春生(1947-) <ヨシダ, ハルオ>
件 名 BSH:観光事業
BSH:マーケティング
NDLSH:観光マーケティング
分 類 NDC8:689.3
NDC9:689.3
巻冊次 ISBN:9784864293563 ; PRICE:2200円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB22054988
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています