こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

コウコク ノ リロン ト センリャク
広告の理論と戦略 / 清水公一著

データ種別 図書
第8版
出版者 東京 : 創成社
出版年 1999.4
大きさ xv, 400p ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
674||S370-8A 990105278


ラーネッド記念図書館 第3開架
674||S370-8A 990202666


商学部
674||S370-8A 995000343


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00437744
本文言語 日本語
一般注記 広告の歴史年表: p56-59
著者標目  清水, 公一 <シミズ, コウイチ>
件 名 BSH:広告
分 類 NDC8:674
NDC9:674
巻冊次 ISBN:4794420897 ; PRICE:3800円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA41662779
目次・あらすじ

 類似資料