Tourism in Japan : an ethno-semiotic analysis / Arthur Asa Berger
(Tourism and cultural change)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Bristol, UK ; Buffalo : Channel View Publications |
出版年 | c2010 |
大きさ | xxii, 159 p. : ill., map ; 21 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 | : pbk | 689.21||B9119 | 105001344 |
|
|
|
|||
ILA(烏丸) 参考 | : pbk | 689.21||B9119 | 119700170 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12209277 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. 152-154 Includes index |
著者標目 | *Berger, Arthur Asa, 1933- |
件 名 | LCSH:Tourism -- Japan
全ての件名で検索
LCSH:Tourism -- Social aspects -- Japan 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:G155.J27 DC22:306.4/8190952 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:9781845411336 RefWorks出力(各巻) : hbk ; ISBN:9781845411343 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB02599512 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:6回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降