こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Marketing schools, marketing cities : who wins and who loses when schools become urban amenities / Maia Bloomfield Cucchiara

データ種別 図書
出版者 Chicago : University of Chicago Press
出版年 c2013
大きさ xiv, 281 p. ; 23-24 cm

所蔵情報を非表示

アメリカ研究所(烏丸書庫) : pbk 372.5323||C9424 137700372


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12610128
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目 *Cucchiara, Maia Bloomfield
件 名 LCSH:Education, Urban -- Pennsylvania -- Philadelphia  全ての件名で検索
LCSH:Educational equalization -- Pennsylvania -- Philadelphia  全ての件名で検索
LCSH:Public schools -- Pennsylvania -- Philadelphia  全ての件名で検索
LCSH:School integration -- Pennsylvania -- Philadelphia  全ての件名で検索
LCSH:Grant Elementary School (Philadelphia, Pa.)
LCSH:Urban renewal -- Pennsylvania -- Philadelphia  全ての件名で検索
分 類 LCC:LC5133.P5
DC23:370.9173/2074811
巻冊次 cloth : alk. paper ; ISBN:9780226016658 ; XISBN:9780226016962 RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:9780226016825 ; XISBN:022601682X RefWorks出力(各巻)
NCID BB12812230
目次・あらすじ

 類似資料