こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Selling God : American religion in the marketplace of culture / R. Laurence Moore

データ種別 図書
出版者 New York : Oxford University Press
出版年 1994
大きさ 317 p. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

アメリカ研究所(烏丸書庫)
162.53||M560 952001517


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00274035
本文言語 英語
一般注記 First issued as an Oxford University Press papaerback,1995
Includes bibliographical references (p. 277-309) and index
paper back: 20 cm
著者標目  *Moore, R. Laurence (Robert Laurence), 1940-
件 名 LCSH:United States -- Religion -- Economic aspects  全ての件名で検索
LCSH:Religion and culture -- United States  全ての件名で検索
分 類 LCC:BL2525
DC20:200/.973
巻冊次 ISBN:0195082281 RefWorks出力(各巻)
: pbk. ; ISBN:0195098382 RefWorks出力(各巻)
NCID BA22776362
目次・あらすじ

 類似資料