How children learn the meanings of words / Paul Bloom
(The MIT Press series in learning, development, and conceptual change)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge, Mass. : MIT Press |
出版年 | 2002, c2000 |
大きさ | xii, 300 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
文化情報学部 | : pbk | 801.04||B9497 | 056701775 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10154500 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | "First MIT Press paperback edition"--T.p. verso "A Bradford Book." Includes bibliographical references (p. [267]-290) and indexes |
著者標目 | *Bloom, Paul, 1963- |
件 名 | LCSH:Language acquisition LCSH:Semantics |
分 類 | LCC:P118 DC21:401/.93 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:0262523299 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA57193699 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降