こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

How children learn the meanings of words / Paul Bloom
(The MIT Press series in learning, development, and conceptual change)

データ種別 図書
出版者 Cambridge, Mass. : MIT Press
出版年 2002, c2000
大きさ xii, 300 p. : ill. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

文化情報学部 : pbk 801.04||B9497 056701775


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10154500
本文言語 英語
一般注記 "First MIT Press paperback edition"--T.p. verso
"A Bradford Book."
Includes bibliographical references (p. [267]-290) and indexes
著者標目  *Bloom, Paul, 1963-
件 名 LCSH:Language acquisition
LCSH:Semantics
分 類 LCC:P118
DC21:401/.93
巻冊次 : pbk ; ISBN:0262523299 RefWorks出力(各巻)
NCID BA57193699
目次・あらすじ

 類似資料