こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

How children learn the meanings of words / Paul Bloom
(The MIT Press series in learning, development, and conceptual change)
(Bradford book)

データ種別 図書
出版者 Cambridge, Mass. : MIT Press
出版年 c2000
大きさ xii, 300 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

文学部 英文
801.04||B497 002100068


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00473125
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. [267]-290) and indexes
著者標目  *Bloom, Paul, 1963-
件 名 LCSH:Language acquisition
LCSH:Semantics
分 類 LCC:P118
DC21:401/.93
巻冊次 ISBN:0262024691 RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:0262523299 RefWorks出力(各巻)
NCID BA46129574
目次・あらすじ

 類似資料