こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

SNS ノ ハッテン ガ マーケティング ニ アタエル エイキョウ ノ ケントウ : チュウゴク ノ ダイヒョウテキ SNS "WeChat"オ ジレイ トシテ
SNSの発展がマーケティングに与える影響の検討 : 中国の代表的SNS "WeChat"を事例として / 鄭俊 [著]

データ種別 図書
出版者 [京都] : 同志社大学総合政策科学研究科
出版年 2019.3
大きさ 1, [50], 12, 4枚 : 挿図 ; 30cm

所蔵情報を非表示

政策総政 修士論文
675||T10586 194500026


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13083253
本文言語 日本語
一般注記 学位論文(修士) : 同志社大学, 2019-総政:1313
著者標目 鄭, 俊 <テイ, シュン>
NCID KS19031026

 この資料を見た人はこんな資料も見ています