Advertising and societies : global issues / Katherine Toland Frith and Barbara Mueller
(Digital formations ; v. 14)
データ種別 | 図書 |
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出版者 | New York : P. Lang |
出版年 | c2003 |
大きさ | 305 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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社会学部 B1書庫 |
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674||F9360 | 042300365 |
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書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10069062 |
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本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Frith, Katherine Toland Mueller, Barbara, 1958- |
件 名 | LCSH:Advertising LCSH:Advertising -- Social aspects 全ての件名で検索 LCSH:Intercultural communication |
分 類 | LCC:HF5823 DC21:659.1/042 |
巻冊次 | ISBN:0820462071 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA64194851 |
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