こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Advertising and consumer citizenship : gender, images and rights / Anne M. Cronin
(Transformations : thinking through feminism)

データ種別 図書
出版者 London : Routledge
出版年 2000
大きさ x, 179 p. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

文学部 英文
674.1||C100 002101191


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00501447
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. [167]-174) and index
著者標目 *Cronin, Anne M., 1967-
件 名 LCSH:Advertising -- Psychological aspects  全ての件名で検索
LCSH:Consumer behavior
LCSH:Sex role in advertising
分 類 LCC:HF5822
DC21:659.1/042
巻冊次 : pbk ; ISBN:0415223245 RefWorks出力(各巻)
ISBN:0415223237 RefWorks出力(各巻)
NCID BA49717386
目次・あらすじ

 類似資料