こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ニッチ マーケティング : カンゲキ シジョウ サンニュウ リロン ト ソノ シュホウ
ニッチ・マーケティング : 間隙市場参入理論とその手法 / 二塚正也著
(阪南大学叢書 ; 25)

データ種別 図書
出版者 東京 : 源流社
出版年 1988.4
大きさ 2冊 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫 別冊 673.2||N45||S 891002985


今出川図書館 博遠館書庫 〔本編〕 673.2||N45||1 891002984


商学部 別冊 673.2||N45||S 892013193


商学部 〔本編〕 673.2||N45||1 892006800


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00697822
本文言語 日本語
一般注記 別冊(39p):参考資料
著者標目  二塚, 正也(1923-) <ニズカ, マサヤ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
NDLC:DH411
巻冊次 [本編] RefWorks出力(各巻)
別冊 RefWorks出力(各巻)
NCID BN02372001

 類似資料